私服♪

こんにちは、リムスクエアの安納です。
 
突然ですが・・・
 
皆さん!!
 
やりましたね!!!
 
東京オリンピック決定!!!!
 
東京ですよ!東京!!
 
そんな近い所で、あのテレビでしか見られなかった
 
スポーツの最高の舞台が行なわれると思うと・・・
 
ホント夢のようで!
 
今から7年後が楽しみでしょうがないです♪
 
さて、長くなりましたが、
 
日曜日の空手教室の日に撮った写真を1枚・・・
 
20130908_121527
この私服姿は、
 
以前にもご紹介しました、選手クラスの生徒で、
 
日曜日クラスのアシスタントをやっている小森 杏華ちゃんです♪
 
空手教室の皆は、
 
杏華先輩の道着姿しか知らないだろうなぁ、
 
っと思い撮らせてもらいました!
この日は、中学校の頃の友達と久しぶりに遊びに行くそうで、
 
この後に、楽しそうに出かけて行きました♪
 
杏華ちゃん!私服もいけてるよ!
 
それでは、また。