HIP HOP合宿☆2日目

みなさんこんにちは!!ERIです Cat Clover
 
9月に入りました!!
 
 
夏休みも終わって学校が始まりましたね!!
 
 
今日は2日目の最終日です!! Big Smile
 
IMG_3537IMG_6057
 
 
少し練習してから、全員で合わせのダンスでした!!!
 
みんな昨日も今日も一生懸命頑張ってたから、感動した Heart Heart Heart
 
しちゃった(笑) Grin!!!
 
 
こんだけの人数でやると、見てる方もやってる方もテンション↗↗↗MAXになりました Laugh ROTFL!!
 
この瞬間 Cat 2 踊りって本当に楽しいなって思うんですよね Music Note Music Note Music Note
 
暑かったけどみんなと踊れて楽しかったな〜 Handshake Heart
 
 
IMG_3637
 
 
後半はグループに分かれてレクレーション!!!
 
真剣勝負で面白かった Beauty
 
Bunny Chicken Cow Cow 2 Pig 2 Sheep Reindeer Pig
IMG_9550
 
 
帰りは南ヶ丘牧場でアイスクリームみんなで食べました!!
 
雨が Umbrella 降らなかったので那須も本当 Sun 暑かった!!アイス Dogも直ぐにとけちゃって大変でした !!
でも美味しかった!!
 
お土産もたくさん買って Heartまたみんなで行けたらいいね!!!
 
 
IMG_0033
 
 
またお会いしましょうby  ERI Cat Heart