空手教室夏合宿だぁ〜〜!!

こんにちは、いやぁー梅雨ですねぇ。
毎日毎日ジメジメして嫌な日が続いてますけど、皆さんは体調は大丈夫でしょうか?
気合いで湿気にも負けねぇ!と思っているリムスクエアの安納です。
今年は嫌〜な梅雨が明けて生徒達が夏休みになったら楽しみーなイベントがあります。
それは…
空手教室夏合宿です!!
8月1日(木)から一泊二日で大田原市の「シャトーエスポワール」にお世話になります。
合宿ならではの練習をいっぱいやって、それ以外の食事の時やお風呂、
宿泊部屋でも生徒同士で交流を深めてもらって充実した合宿にしたいと思ってます!
宿泊する部屋は皆気になる所だと思いますが、
ちょっとご紹介しますね。
r-1
 
ジャーン!
僕も下見に行って来ましたが、とてもキレイで広い部屋です。
こんなホテルのような所に泊れる合宿なんて・・・
今の子はいいな〜と昔を振り返って思った安納でした。
(もちろん体育館も併設ですよ!)
あー早く生徒に実物を見せてあげたい♪
最終日には水族館にも寄ってくる予定で、
IMG_7344
ドーン!こんな珍しい魚がいる所ですー!
大田原市ですし皆さん場所は何となくお判りだと思います。
とにかく合宿が大成功するように頑張っていきます!!
 
空手教室のみんなー見てるかぁ!?
一緒に合宿へ行くぞー!
 
それではまた。