ドキドキの日!!

みなさん!!こんにちは〜 Heart
 
 
ERIです Cat 2 Clover
 
 
 
9日(日曜日)空手の昇級昇段審査のお手伝いに行って来ました!!
本番の様子は見れませんでしたが、テストの前に一度練習があったので
そこで少し見させてもらいました Cat
 
ERIはやってませんが Sweat 小さい頃兄がやってまして、いつも見に行ってた事思い出しました Big Smile
形を見て懐かしいな〜〜と Grin!!
キレ、スピードがあって上手な子もたくさんいました Nerd
その時の一枚です Camera Cat
 
 
IMG_1022
 
関先生はきっと厳しのかもしれませんが、本番前でも皆を笑わせてくれたりして
皆をリラックスさせていました ROTFL!!
私も大笑い Grin Laugh Blush!!!
 
これなら緊張もほぐれて、本番に望めそうです Yes !!
って勝手な妄想にすぎないですが、きっとそう!!
絶対出来そうな気がしますwww!!
 
 
そして私の方が怖いなと(笑)!!
 
みんな進級できるといいね〜 Wink
 
でわ〜またお会いしましょう Cat Heart