happy bithday

みなさん こんにちはERIです!!
夜はまだ寒いので Star風邪を引かないように気をつけて下さいね Heart
 
少し前になりますが、私らイントラのBOSS Coolと言えばこの方
栃木のダンサーのBOSS !?  分かりますよね !?
そう!!
NOB先生です!!
 
NOB先生は3月がお誕生日なのでB.D Cake会をやりました!!
IMG_8738のコピー
てかっ・・・この写真
みんな誕生日の帽子被ってて誰が誕生日だか
分かりませんね(笑)!!
そしてこの日NOB先生は体調があまり良くなく。。。
それよりも〜 Grin ROTFL
許可をもらってないので一様顔出しNGにしときます!!
みなさんごめんなさい Heart
何故ネコなのか??その辺りも突っ込まないで下さいね!!
IMG_8741のコピー
プレゼント Presentは『THE  NORTH  FACE』のBAGにしました!!
生徒想いのNOB先生はいつでも何か出来る様にとPCと音楽機材 Music Note
持ち歩いてるのでそれ用のBAGをプレゼントしました。
 
赤のリュックを見かけたらNOB先生ですよ(笑)!!
でわみなさんこの辺で〜
またお会いしましょう〜 Cat HeartERI