4月16日(火)18:00は「栃テレ」にチャンネル〜ロック!

今日はアクターズに栃テレさんの取材がありました。
「イブニング6」のコーナーで夢に向かって頑張っているアスリート達を紹介する「挑夢」と言う番組の取材です。
ダンスサミットで全国制覇をした子供達が、
どの様な夢を持って努力しているのかに興味を持たれて、
ハナちゃんとミナミちゃんが代表で取材されました。
DSC_0163
わぁ〜はなちゃん大丈夫かな?〜
DSC_0158
背中の!が 語りますね〜
DSC_0166
みなみちゃん考えてますね
DSC_0170
あら!NOB 先生!余裕ですね!
DSC_0161
最後はみんなで・・・あら〜〜〜
ON AIR が 楽しみです。
今日の収録の放送日は、4/16 18:00 イブニング6
21:00 ニュースワイド21
どうぞみなさん忘れずに見てあげて下さい。
 
それから1つご報告〜〜〜
閃光ライオットに挑戦中のS-NOWから
20130406_203751
本日一次審査通過の連絡が届きました〜〜
DSC_0243
 
おめでとう!!!!
これからのS-NOWにご期待ください。
閃光ライオット2013 こちらもチェックしてみて下さい。
http://www.tfm.co.jp/lock/riot/index.html