空手教室 昇級昇段審査

    こんにちは!

リムスタッフの藤倉ですSmile

最近一気に寒くなってきましたね・・・

皆さん、体調などお変わりないでしょうか???

ビッグツリー空手教室では、11/10(日)に

「昇級昇段審査」が行われました!

4カ月に1度行われる審査では、合格すると級・段が上がります!

どんどん帯の色が変わって、最後は黒帯に・・・!

空手少年・少女たちの憧れですよねDance

「何回受けても緊張する~!!!」と選手クラス

昇段審査に臨みますCool

昇級昇段審査(昇段)

審査前最後の練習です!

がんばれ、みんな!!!!

「初めてだから緊張する~!!!」と初級クラス、白帯さん!

昇級昇段審査(初級)

次は何帯になるのかな?楽しみですね!

頑張ったみんなの審査結果はいつ発表されるのでしょうか?

楽しみに、ドキドキしながら待っていてくださいねWaving

そして次の昇級昇段審査は2020年3月!

次の目標に向けて毎回の稽古を頑張りましょう!