リムスクエア、今週は参観日です!!

こんにちは!MOMOです!
 
題名にもある通り、今週は、リムスクエアの全スクールでレッスン参観を実施しています!
家族・お友達・親戚の誰でも、スタジオの中に入ってレッスンを見ることができ、そして写真やビデオの撮影も出来るんですHandshake
 
普段なかなか見られない子供たちの真剣な姿や、活き活きした姿を見たご家族の方からは、
「家に居るときと全然違うShock  」「見に来て良かった~In Love  」
という声を頂いています!! Smile Yes
 
レッスン参観ができるのは、3か月に1度!!
たくさんの人にレッスンを見られるのは、子供たちだけじゃなく、先生たちも緊張しちゃいます・・・Sweat Sweat
でも、参観日を楽しみに、今日もたくさんの方がリムスクエアにいらっしゃっているので、先生たちも元気モリモリで頑張りたいと思います!!
 
さあさあ、もうすぐキッズ6さんのクラスが始まる~~Chick
S__710139906
 
 
 
 
 
 
靴を履いて、準備をして、いってらっしゃ~い  AirplaneStar