チアスクール

こんにちは!MOMOですSmile
昨日は凄い雨でしたね!
長い時間降っていて、靴はもちろん、靴下までびちょびちょでしたRain Rain
でも、今日は暑いくらいに良い天気!Sun
気づかないうちに汗をかいている・・・なんてこともありますから、水分補給を忘れずにSmile
 
さてさて今日は、チアスクール・キッズクラスの、最近の様子をご紹介します!
4月から始まったチアスクールRainbow
緊張も解けてきて、だんだんとお友達が増えてきて、長い振り付けも少しずつ覚えられるようになって、笑顔で大きく踊る練習をして・・・
とても楽しそう!!そんな様子を見て、なんだか私も混ざりたい!!といつも思っています CryHeart
S__684220418
チアダンスはジャンプをする動きがたくさんあるので、運動量が多い!!
レッスン終了後、子供たちは「つかれた~~」と言いながら、顔を真っ赤にして帰っていきますShame Shame
 
そんなチアスクールでは、まだまだ入会受付中!!
 
たくさん動きたい!新しいことを始めたい!
かわいい衣装を着たい!リズム感を身に着けたい!
 
というお友達にはチアダンスやることをお勧めしますYes
是非1度、体験にいらしてみてください!
 
リムスクエアの連絡先はこちら
↓ ↓ ↓
℡ 028-955-7488
 
連絡、待ってま~すSmile