私のゴールデンウィーク!

こんにちは!MOMOです!
長かったゴールデンウィークが終了しましたねRainbow
リムスクエアでもレッスンが始まり、子供たちが戻ってきました!
みんな、お休み中の思い出を笑顔でお話ししてくれますSmile
子供たちの話しを聞いていると、みんな国内や国外のいろーんな場所にお出掛けしたようで Airplane Star
とっても楽しく!そして忙しい毎日だったみたいです!Laugh Sweat
 
私はゴールデンウィーク中、遠くにお出掛け出来ませんでしたが・・・
 
アクターズのイベント引率に行ったり!
S__673644546
ラジオに出演したりしました!
S__673759239
 
S__673759238
ラジオ出演はとても恥ずかしかったですShame
 
なが~いお休みだったので普段の生活に戻るのが辛いですが・・・Side Frown
スクールに来るみんなから元気を貰って、夏休みまで頑張りたいと思います!!