もうすぐ10連休!

こんばんは!スタッフのMOMOです!
4月も終盤になり、GW前最後の1週間です!
着々と各クラスのレッスンが終了しています!
 
ながーいながーいお休みがやってきますよ!Hug Right
私は去年から楽しみにしていましたGrin Grin
 
私がGWで1番楽しみにしていることは・・・BBQCow Pig
家族や友人が我が家に集まって、大人数でBBQをします!
今年も早くやりたいな~~待ち遠しいですStar
 
 
さてさて、
リムスクエアの休館日は、4/29~5/5になります!
間違ってこないように気を付けてくださいねSweat Sweat
5/6~は通常通り営業していますので、皆さんの思い出話しをきけることを楽しみにしていますRose
 
最後は、こどもの日がもうすぐ!ということで、鯉のぼりでお別れですRainbow
image1