はじめまして!

皆さん、こんにちは!
はじめまして。
4月からリムスクエアでお仕事をすることになりました、
大澤 夏実(おおさわ なつみ)と申します♪
 
今年の3月に東京の体育系専門学校を卒業し、地元である栃木県に戻ってきました。
クラシックバレエとジャズ系のダンスをメインに活動し、水泳も少しやっていました!
また学生時代は、幼児さんから小学生を対象に、新体操・モダンバレエ・水泳の指導もしてきました。
 
 
子どもたちと関わることがすごく楽しくて、リムスクエアに入った今も毎日楽しいです♪
なので、沢山の子どもたちと仲良くなれたら嬉しいです(^-^)
 
 
皆さんお気軽に、お声がけ下さい!
よろしくお願いします。