みんなでチアダンス!!!

    皆さん、こんにちは!

リムスタッフの藤倉です(*^^*)

最近とっても暖かくなってきましたねSun

さて、リムスクエアでは4月から栃木SCチアスクールが開校になります。

3月はその体験会を実施中でございます!

体験会は3月のみ、残すところ26日になってしまいました。

続々体験にご参加いただいております!

チアジュニア③

今回はジュニアクラスさんを取材!(笑)

ジュニアクラスさんは、小学校1年生~4年生のクラスです。

早速側転の練習をしております・・・!

もちろん、マイ先生が優しく丁寧に教えてくださいます(*^-^*)

そして、待望のポンポンを手に、レッツダンス!!!!チアジュニア②

前で踊っているマイ先生を見て・・・チアジュニア①

みんな楽しく、大きく動けていました~♪

体験会は、参加枠にまだ若干空いております。

ご興味のある方、26日が急に予定が空いた方!

ぜひリムスクエアにお越しください(^^)/

リムスクエアでお待ちしております!