チアスクールスタート!!

皆さんこんばんは、スタッフのMOMOです Smile
 
今日はチアスクール体験会1日目でした!
先生も、スタッフも、体験会に来たお友達も、お母さんも、みーんなドキドキSarcasm Sarcasm
 
ユニホームに着替えて、鞄をロッカーにしまって、お水とタオルを持ってスタジオに入ります。
そしていよいよ、レッスンがスタート!!!
 
まずは、ケガをしないようにストレッチをして
 
image2 (4)
 
その後、MAI先生の真似をしながらトッキーダンスを踊りました!
 
image1 (3)
 
いや〜〜ユニホーム姿がとっても可愛い In LoveHeart
みーんなメロメロになっちゃいました Heart Heart Heart
 
チアスクールの体験会は19日と26日にも実施します!
まだ若干の空きがありますので、チアダンスやってみたいな〜〜っていうお友達は、是非体験会にいらして下さい!お待ちしています Smile Yes