月曜日のリムスクエア

こんにちは!スタッフのMOMOですSmile
リムスクエア月曜日の生徒室は、空手教室とバレエスクールに通っている生徒さんでいっぱい!
自分のクラスが始まるまではみんな、落ち着かない様子でソワソワ~Monkey
学校が終わってから直接リムスクエアに来て、宿題を頑張っている子も居ますLamp
IMG_9665[1]
今日は空手スクール上級クラスのみんなが、生徒室に飾ってあるハートの数を一生懸命数えていました!
IMG_9666[1]フロントに座っていると、「28個だ!」「30個だったよ~」「え~私ちが~う」なんて声がたくさん聞こえてきましたよWink
バレンタインデーはもう既に終わっているので、、、今夜新しい飾りつけをします!
次は何でしょう・・・お楽しみに~In Love In Love