鉄棒教室開催!

      皆さんこんにちは!

今回は、先日リムスクエアで行われましたリムスクエア 鉄棒教室の様子をお伝えします!

準備体操

まずはケガをしないように、掛け声元気に準備体操!

みんなしっかり伸ばして~!

そして早速鉄棒です、まずは前回り下り!

藤倉コーチと青柳コーチからポイントを教わり、いざ実践!!!!

鉄棒 青柳②

やった~!出来た!

青柳コーチとハイタッチ~High Five!

続いて逆上がりに挑戦!

鉄棒 青柳

うわぁ~世界が回ってる~!

なんて声も聞こえていましたが(笑)

みんながキレイに回っていましたよ~Yes

みんなよくお話を聞いて、ポイントをつかんで

逆上がりをしていました、素晴らしい!

鉄棒 藤倉②

鉄棒 藤倉

ちょっと苦手だけど・・・怖いけど・・・と言いながら

頑張るみんなの姿に感動しましたCry

参加したお友だち!コーチからの宿題はやったかな?

お家の人に、今日やったことをお話しできたかな?

聞いてない!というお家の方がいましたら、ぜひお子様に聞いてみてください。

自分が教わったこと、覚えたことは、言葉に出して思い出す事で

とても良い復習になります。

今回コーチたちに教わったことを公園や学校の鉄棒で試してみてください!

次に会う時にはみんながくるくる回っているのを楽しみにしています(笑)

今回も即満員御礼のイベントとなりました。

たくさんのお申込みありがとうございました。

リムスクエアでは今後もこのようなイベントを開催していきます。

イベントのお知らせは、このブログやリムスクエアのFacebook

館内の掲示物をチェックしてくださいCool

リムスクエアFacebook:https://www.facebook.com/BigTree.LIMBSQUARE/

@BigTree.LIMBSQUARE