キラキラきれい!!!

 皆さんこんにちは(*^-^*)

リムスタッフの藤倉です!

11月も中旬・・・世間ではイルミネーションですこーしずつ

キラキラが増えてきましたね★☆

リムスクエアも1階にイルミネーションが出来ました!

リムに立ち寄った時にはぜひご覧くださいStar

華やかでレッスンに来るのが楽しみになっちゃいますね♪

私は先日夢の国へ行っていきましたMouse

わたくし、大のディズニー好きなのです♡(笑)

そんなディズニーもクリスマス仕様になっていて

とてキレイでした~(*‘ω‘ *)♪

クリスマスディズニー

全く加工せずにこの幻想的な写真!!!

とってもキレイですね~うっとりしちゃいますね!

リムスクエアのみんなのところにもサンタさん来ますように~!

さらに皆さんにお知らせです!

12月9日(日)17:00~19:00

ビッグツリー桜店

全スクール合同のクリスマスパーティーを開催します!

色々なスクールのお友だち・先生・コーチと一緒に

楽しく動いて大運動会!!!

終わったあとはみんなでケーキを食べておしゃべり♪

とっても楽しいイベントです(*^-^*)

お申込みが随時始まっておりますので、定員80名!

なんと去年は定員オーバーの大人気イベントです・・・。

リムスクエアの皆も、クリスマスを楽しみましょう!

詳しくはリムスタッフまでお気軽にお声掛けください(*^-^*)

クリスマスパーティー案内

どんどん寒くなってきていますので

皆さん風邪などひかないように・・・。

また来週元気にお会いしましょう!