寒くなってきました・・・

こんにちは!リムスクエアの藤倉です(*^-^*)

タイトルの通り、寒くなってきましたね・・・。

みんなの装いも秋に、そして冬服に変わってきていますねMusic Note

女の子のお洋服って、とっても可愛いですよね(*‘ω‘ *)♡

今日の月曜児童クラスさん!

ボーダー率が非常に高かったです(笑)

私が見た限りでは5人ぐらい居たかな(^^)/??

実は私も今日ボーダーで来たんです、仲間~(笑)

レッスン中は暑い~!と言ってまだまだ汗をかいているみんなですが!

帰りの時間はお外も真っ暗!さむ~い季節になってきているので

上着、忘れないで持ってきてくださいね!

バレエスクールでは、11月ももちろん体験教室実施中ですHeart

ぜひぜひ、仲良しのお友だちを連れて遊びに来てくださいね(*^-^*)

リムスクエアでお待ちしております!

また来週、ブログでお会いしましょう!