2018年おさらい会

皆さん、こんにちは!
リムスクエアの藤倉です(*‘ω‘ *)
 
今回はタイトルの通り、
2018年ビッグツリーバレエスクール おさらい会
についてお届けしたいと思います♪
 
お天気が心配された14日でしたが・・・なんと!
朝起きたら快晴・・・Sun
これはみんながここまでたくさん頑張ってきたからだなぁ~(´;ω;`)
と本当に心から思っておりました。
私もおさらい会の前に成人フィットネスのプログラムの担当でしたので本当によかった・・・(笑)
まあ、これは余談です(^^)/
 
綺麗なお衣装と髪飾り、そして可愛い素敵なお化粧でHeart
緊張してるお友だちも、全然平気なお友だちも(笑)
 
観客席には約120名のお客様が( ゚Д゚)
とても緊張していたお友だちも、KEIKO先生が声を掛けると一気にニコニコに(*^-^*)
さすがKEIKO先生です♡♡♡
 
内容は、ご覧になった皆様には十分伝わっていると思います。
とても力強く、みんなの真剣な気持ちが伝わるとても素敵なおさらい会でした。
今回初めておさらい会に携わらせて頂きましたが、感動で胸がいっぱいでしたCry
みんなの可愛くもかっこいいバレリーナ姿を見て、舞台袖で涙してしまいました、内緒です(笑)
今までのみんなの頑張りが成功につながったのだと思いました(*^-^*)
 
大盛況のなか成功を収めた2018年おさらい会
可愛い可愛いバレリーナたち、そしてここまで指導してくださったKEIKO先生
お衣装を用意したり、送迎をしてくださったり、保護者の方も含め
皆さん、大変お疲れ様でした!!!
 
また、普段通りのレッスンに戻ります(^^)/
リムスクエアで皆さんをお待ちしております♪
また来週、ブログでお会いしましょう!
 
 
おさらい会 フィナーレ