Hello! October

 
皆さん、こんにちは(*^-^*)
リムスクエアの藤倉です!
 
 
気付けばもう10月・・・。早いですねぇ~。
読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋!
 
待ちに待ったB!Fesも残すところあと13日・・・。
可愛いバレリーナたちもおさらい会の練習に励んでおります(^^)/
昨日もおさらい会に出るお友だちがリハーサルを行いました!
スタッフもバタバタ・・・お写真も撮れませんでしたが
みんなの真剣な眼差し、そこから舞台に上がるという事に対する強い気持ちが感じられました!
先生のご指導にも熱が入ります・・・!
 
みんなに負けないように、スタッフ一同頑張らせて頂きます(`・ω・´)!!!
1年に1度の大舞台!みんなで素敵なおさらい会にしましょうね♪
 
 
今後もリハーサルが続きます、気温も下がってきていますので
移動の上着は必需品になってきましたね!
皆さんも体調管理、気を付けていきましょう(*^-^*)
 
 
また来週、ブログでお会いしましょう~♡