はじめまして!

 
皆さん、こんにちは(*^-^*)
そして、初めまして(*^-^*)
 
7月頃からリムスクエアでお仕事させて頂いております!
藤倉 由貴子 と申します(^^)/
 
普段は、お隣桜店のフィットネスクラブで
成人の方向けに、スタジオレッスンからパーソナルトレーニングまで。
毎日身体を動かしております!
運動するって、とても素敵な事ですよね(*^-^*)
 
そしてもう1つ!
桜店ではお子さまの運動神経向上スクール、ゴールデンキッズで
走り方や投げ方、リズム運動などなど、たくさんの子どもたちと毎日走り回っております!(笑)
 
もともと子どもたちの成長に携わる職業に就きたいと考え、保育士を目指しておりました。
なので、保育士の免許も持っています(^^)/♡
でも、身体を動かすことも大好き・・・どっちもやりたい・・・!
という欲張りな気持ちで、今のお仕事に就きました(*^-^*)
 
なので、リムスクエアに来て数カ月・・・
たくさんのお友達と関わることが出来てとても楽しい!幸せです( *´艸`)
まだまだ知らない事がたくさんありますが、リムスクエアの皆さんが楽しいスクールライフを送れるよう
精一杯頑張ります(`・ω・´)!!!
 
その辺で見かけたら、お気軽に声を掛けてください♪
宜しくお願い致します!
次回からは、バレエスクールを中心に様々なことをアップしていきますので
皆さん、お見逃しなく~(*‘ω‘ *)♡