今日はお休みですが・・・

みなさんこんにちは!MOMOですSmile
リムスクエアは、11日~14日、22日~24日の7日間、夏休みとなっています。
なので、いつもは賑わっているスクールも今日はとーーーっても静かQuiet
そこで今日は、生徒室の壁に貼ってある、この大きな紙をご紹介します!!
S__510853122
 
 
 
 
 
 
 
見たことあるよー!っていう人もいると思いますが・・・
壁に貼られているこの大きな紙には、何も書かれていない空いているスペースがたくさんあります。
この空いているスペースには、10月14日に開催される発表会・演武会・おさらい会への意気込みや、仲間や先生へのメッセージを自由に書くことが出来るんです!
少しだけ覗いてみると・・・
「みんなで最後まで頑張るぞ!」
「いいステージにしよう」
「先生みたいになりたい」
という、みんなの想いが書かれていましたHeartHeart Heart
 
当日、みんなが最高のパフォーマンスを出来ますように。そして、空いているスペースが無くなるくらい沢山のメッセージが、この大きな紙に書かれますように・・・Big Smile Star
この大きな紙には、空手スクール・バレエスクール・ダンススクールの先生の写真と、先生方から生徒のみんなへのメッセージが貼られています!
時間を見つけて、先生からのメッセージを読んだり、メッセージを書いたりしてみてねMusic Note
それでは今回はこの辺で。読んでくださってありがとうございましたBlush