はじめまして:-)

みなさんこんにちは!そしてはじめまして!インストラクターのMOMOですBig Smile
 
リムスクエアのブログがリニューアルされましたね!
そこで!これから少しづつ、ダンススクールに関することを発信していきたいと思いますYes
 
第1回目の今日は、火曜日のジュニアクラスの様子をお届けしますRose
ジュニアクラスは小学校3~6年生が対象、火曜・水曜・木曜・金曜の4つのクラスがあって、火曜ジュニアクラスを担当されているのはTAKAHIRO先生です!
 
火曜日のジュニアクラスのみんなは、10月に行われる発表会に向けて猛特訓中!通常のレッスンとは別に、2時間の特別レッスンを行っています!Rainbow
全てのレッスンが終わって帰る頃には、みんなヘトヘト・・・。でも、お友達と居る時間もとっても楽しそうSmile
S__507650051
 
 
 
 
 
 
 
S__507650050
 
 
 
 
 
 
 
ごはんタイムは、お話に夢中になっているとあっという間に過ぎちゃいますWink
まだまだ練習が続きますが、暑さに負けず、頑張ってもらいたいです!!
 
それでは、今回はこの辺で失礼します。読んで頂き、ありがとうございましたStar