もうすぐ子どもの日

 
 
みなさんこんにちは〜!
今日もポカポカあったかいですね Smile
 
 
個人的には夏が好きなので、
毎日あったかくなるのを楽しみにしています Grin
 
 
もうすぐGWですね!!
お出かけにはぴったりの時期ですよね〜 Rainbow
 
 
GWにはリムスクエアを代表して、アクターズ生がイベントに出演します!
日程をお知らせします!ぜひ足を運んでみてくださいね Music Note
 
4月29日(日)   はなみずきフェア@さざなみ公園 11:30〜12:20
5月4日(金)     @ろまんちっく村 11:30〜12:00 / 14:30〜
 
以上出演予定となっております Heart
素敵なステージたくさんご用意しています!!!!
ぜひぜひお出かけしてみてくださいね In Love
 
 
 
また、リムスクエアは
4/29(日)〜5/5(土)までスクール休館となります!!
 
 
ダンスもバレエも空手もお休みとなりますので、ご注意ください Clover
スクールカレンダーもお配りしていますので、
もらってないよ〜という方はリムスクエアフロントまでお越しください。
 
 
スクール休館明けのレッスンは5/6(日)の空手のお稽古からです。
みなさん楽しい休日を過ごしてくださいね〜 Star Star
楽しい思い出話聞かせてください Blush
 
 
IMG_7019
 
 
#ビッグツリー
#リムスクエア
#ダンススクール
#バレエスクール
#空手教室
#沖縄アクターズインターナショナル宇都宮校
#宇都宮
#習い事