JAPAN CUP〜!!

 
 
みなさんこんにちは Rainbow
 
 
先週末は宇都宮で JAPAN CUPが開催されました In Love
見に行った方も多くいらっしゃったのではないでしょうか Rainbow
 
 
当日ビッグツリーのブースが設置されていたんです Clover
バイクのレッスンをやったり、アクターズのライブを実施致しました!!!
 
IMG_5159
IMG_5153
IMG_5148
 
みんなきらきらとしていてとっても素敵なステージでした Cry
イベント広場にはたくさんの方に集まっていただき、本当にありがとうございました Heart Heart
 
 
また当日限定でフライヤーを配布していました Star
フライヤーの裏面にはSNSのQRコードが記載されていて
10日間限定でクーポンがアップされています Music Note
 
 
今回は特別ブログにものせちゃいます Blush
 
ダウンロードしてリムのフロントにもってきていただくと
特典をプレゼントしちゃいます〜!!!
 
ぜひぜひダウンロードしてもってきてくださいね Rainbow
ジャパンカップチラシ裏
 
 
#ビッグツリー
#リムスクエア
#ダンススクール
#バレエスクール
#空手教室
#沖縄アクターズインターナショナル宇都宮校
#宇都宮
#習い事