夏ですね〜

 
みなさんこんにちは〜
 
最近は暑くて暑くて夏バテ気味です...
ついつい冷たいものばかり食べてしまって毎日お腹をこわしています!笑
 
 
夏と言えば,,,
3年前から赤羽家では、ゴーヤを毎年育てています Clover
もともとは私がゴーヤが大好きで、夏になると毎日食べていたので
それなら育てて食べよう!ということになり家族総出でお世話をしています Laugh
 
 

IMG_3005

 
この間ちょっとだけ実ができてきたんです〜!!
とってもかわいいです Music Note
 
豪雨になると大丈夫かな、倒れてないかな、、とか
何かと心配してしまいます!笑
 
おいしくなってくれるといいな〜と思いながら家族で見守っています!
おっきくなったらまたご報告しますね Rainbow
みなさんもぜひゴーヤの成長を見守ってください!笑
 
リムスクエアでは夏のダンス・空手体験会の受付がスタートしています!
館内ポップやチラシはご覧いただけましたかー?
 
ぜひぜひお友達をさそってご参加ください♡
2017体験会ダンスチラシ表2017体験会空手チラシ表
先着20名様限定の体験会ですので
お早めにお申し込みください Music Note
 
 
#ビッグツリー
#リムスクエア
#ダンススクール
#バレエスクール
#空手教室
#沖縄アクターズインターナショナル宇都宮校
#宇都宮
#習い事