6月に入りました!

みなさんこんにちは!

この時期が一年で一番好きな

リムスクエアスタッフ兼VOICE講師の

竹中です♪

IMG_6690

6月に入りましたね!

今月で今年の前半は終了ですよ・・・

早いですね~ Sweat

(;・∀・)

日も伸びて湿気も無く

この時期が大好きなので

ずーっとこの時期ならいいのに~

と思います。笑

DCF 1.0

リムスクエアは6月っぽく

こんな感じになっております!

リムスクエアにお越しの際は

見てくださいね★

(´▽`*)/♪

IMG_8984

さて、

最近の私はと言うと

相変わらず美味しいものの事ばかりを

考えてますPig

ο(▽〃ο)キャー

1人ランチでは「バラッカ」さんという

イタリアンのお店にお邪魔しました Yes

IMG_8954 IMG_8953 IMG_8952

あのですね、

パスタがとても美味しいです。

濃すぎず薄すぎず・・・。

久しぶりに美味しいパスタを食べました!

(ノω`*)んふふ♪

そしてそして

昨日は少し遅めの誕生日会として

「慶」さんにお邪魔してきました!

IMG_8970

目の前で焼いてくれる鉄板料理達に

毎回感動です。涙(*´Д`)

IMG_8969IMG_8971IMG_8972 IMG_8973 IMG_8975 IMG_8976 IMG_8977

もちろんコース全て完食( ̄▼ ̄)

限界の先まで食べました。

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

どちらのお店もとっても美味しいので

まだ行ったことのない方、

オススメですよ In Love

(´ω`*)♪♪

それでは今日はこの辺で!

SeeYou~♪

campaign-nomal.00052.000000021704_リムスクエアB4_4月5月版_裏HUM HUM----1

#ビッグツリー
#リムスクエア
#ダンススクール
#バレエスクール
#空手教室
#沖縄アクターズインターナショナル宇都宮校
#宇都宮
#習い事