きれ〜い!

 

こんにちは〜!

先日大谷資料館に行ってきました Music Note

一度行ったことはあったんですが、

年を追うごとに感慨深いな〜としみじみ思ってしまいました Blush

IMG_2538

IMG_2533

これ全部人が作ったんですよね〜

なんと70年もかけて大谷石を掘り出して出来た地下空間だそうです…!

ほんとにすごいな〜と感動してしまいますね!!!!

とっても幻想的でした In Love

資料館をみたあとは、

B!FESのときも大変お世話になりましたROCKSIDE CAFEで

まった〜〜〜りと過ごしました Heart

ジェラートがとってもおいしかったです Rainbow

ぜひ行った方は食べてみてください♡

素敵な時間を過ごせました〜

リフレッシュは大切ですね Smile

みなさんもリムスクエアでリフレッシュしてくださいね Big Smile

気になる方は是非!お問い合わせください♡

campaign-nomal.00052.00000002

#ビッグツリー
#リムスクエア
#ダンススクール
#バレエスクール
#空手教室
#沖縄アクターズインターナショナル宇都宮校
#宇都宮
#習い事