こんにちは〜!!

 
こんにちは、はじめまして!
 
 
これからはリムのブログにちょこちょこお邪魔することになりました Heart
どうぞよろしくお願いします〜!!
 
 
まずは1回目なので自己紹介を…
 
 
実は前に竹中さんに私の記事を書いてもらったんです!
みてくれた方はいるかな〜
 
 
そして皆さんご存知かな〜
私は桜店のフロントスタッフとしても勤務しています Star
週の半分ずつ桜店とリムスクエアで兼務させていただいてます!!
 
 
たまーに桜店で、”あ!みづき先生!!”って声をかけてくれる生徒さんもいて
とっても嬉しい気持ちになります Rainbow
ぜひ見かけたら声かけてくださいねっ!!!!
 
 
趣味は映画鑑賞と旅行です。
寝る間も惜しんで週に5本は映画を見ます Grin
暇な日は、映画館にいるので生徒さんや会員様に会っているかもしれないですね Music Note
見すぎて内容はすぐ忘れちゃいます、しかたない(笑)
 
 
旅行は海外が大好きなのでよく行っていたんですが、最近は忙しくて行けていません Cry
連休があればすぐ飛びたいと思います Airplane
 
 
好きな食べ物は、レバニラです!!!!
だいっすきです!らーめんもだいすきです!
最近は痩せようと思って食事を気にはしているんですが、なかなか難しいですね〜(笑)
 
 
好きなスポーツは、野球を見るのが好きです。
お酒を飲みながら、球場で見る野球が大好きです  Yes
 
 
写真が全然なかったので、次回は写真付きで登場しますね!
ではまた近々会いましょうー!!!
 
こんなわたしですが、どうぞよろしくお願いします Pig
 
 
#ビッグツリー
#リムスクエア
#ダンススクール
#バレエスクール
#空手教室
#沖縄アクターズインターナショナル宇都宮校
#宇都宮
#習い事