アクターズクリスマスパーティー

みなさんこんにちは!
リムスクエアスタッフ兼VOICE講師の
竹中です♪
 
 
今日はクリスマスイブですね Heart
xmaswreath04-001
子どもたちのお家に
今夜サンタさん来てくれるといいなぁ~☆
 
 
 
昨日23日は
アクターズのクリスマスパーティーがありました Reindeer
 
 
今回は企画・準備、そして当日の司会進行を
この二人が頑張ってくれました Yes
IMG_8365
IMG_8383
SASA&MANAです♪
 
お部屋の飾り付けも手作りです(*^_^*)
IMG_8381
 
 
MANAちゃんはこんなクリスマスツリーも
作って来てくれました Music Note
IMG_8358
IMG_8380
バルーンアート(●´3`)~♪♡
凄いですね~ In Love
 
始まる前はドキドキワクワク☆
IMG_8382IMG_8388
アクターズクリスマスパーティーに向けて
それぞれが練習してきた作品を発表する時間や
ジェスチャーゲームの時間
そしておやつタイムがあり
終始とっても盛り上がっていました~(ノ≧∇≦)
IMG_8385 IMG_8389 IMG_8391IMG_8398
 
キッズさん達からお兄さんお姉さん達へ
「いつもありがとうございます Heart」タイムでは
「ありがとう」が沢山聞こえてきて
なんだかホッコリ(´∀`)
IMG_8404 IMG_8405
あっという間の二時間でしたが
皆が笑顔で楽しいクリスマスパーティーでした Star
IMG_8402
来年も出来たらいいなぁ~(*´∀`)
 
 
皆さんも、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね!
ヾ(´^ω^)ノ♪
 
 
メリークリスマス♡
 
 
 
 
---11.21ok-2 -----IMG_7811IMG_7813