☆リムスクエア年末の営業日に関して☆

みなさんこんにちは!
体内ポカポカを目指し
「柚子しょうがティー」を飲み始めた
リムスクエアスタッフ兼VOICE講師の
竹中です♪
IMG_6690
 
 
私は昨日初めて星〇珈琲さんに行ってきました☆
 
ミーハーな私は噂のスフレドリアを注文。
IMG_8298
フワフワ~ Heart
 
なんとも言えない触感♡
 
グラタンもとっても美味しかったですよ(^ω^)
 
 
 
 
そう言えば・・・
もう12月も半ばの週に入りましたね・・・
 
 
12月は気持ち的にもソワソワします・・・。
 
 
クリスマスも近いですね Cat
IMG_8295
週末に行った音楽イベント会場にあったツリーは
立派で可愛かったです(*^o^)
 
 
 
今月もあと半分となってきたので
リムスクエアの年末営業日に関してのお知らせです!
 
 
リムスクエアは12月27日(火)まで
通常営業致します♪
 
 
どうぞ宜しくお願い致します Reindeer
kumapeko1 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で♪
SeeYou~゚*。(・∀・)゚*。
 
 
 
 
 
 
---11.21ok-2 -----IMG_7813 IMG_7811