明日は・・・

みなさんこんにちは!
その都度「使う言葉を選ぶ」のは難しいが
やはり大切な事だなぁ・・と感じている
リムスクエアスタッフ兼VOICE講師の
竹中です。
IMG_6690
 
 
昨日はまさかの雪でしたね!
kesshou013
まだ11月ですよ?!
いや~、ビックリしました~ Yawn
 
イチョウの色づきと雪のコラボは
なかなか見る事がないので
何だかとっても新鮮でした☆
aki-leef038 illust433
 
 
寒くなると
「HOTドリンクや甘いものが欲しくなる」
と、前回のブログでお話しましたが・・・。
 
 
お休みの日はさっそくこんな感じでした(〃▽〃)
IMG_8115 640x640_rect_44464438 P1120702
 
 
コ〇ダ珈琲さんに行ってきましたよ Heart
 
シロノワールの変化球バージョンは
りんごとキャラメルで
意外とさっぱりしていて美味しかったです!
一瞬でなくなりました( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
さてさて!
 
明日 11月26日(土)は
光栄にも
先生のお手伝いでACTOR’S生が
宇都宮市立簗瀬小学校に伺わせて頂きます!
IMG_8135
 
旭地区の皆様
明日は宜しくお願い致します High Five!
ダンスで盛り上がって楽しみましょう Yes Music Note
 
 
 
 
 
IMG_8093IMG_7813IMG_7811