リース

みなさんこんにちは♪
最近「BGM」にハマっている
リムスクエアスタッフ兼VOICE講師の
竹中です Music Note
IMG_6690
 
 
先日、リムスクエアにて
クリスマスツリーを飾り始めたとお伝えしましたが
こちらもありますよ~ Reindeer
IMG_8098
リースっていいですよねぇ~ Heart
 
 
生徒さんたちも
クリスマスの飾り付けをみて
思わず笑顔がこぼれています(^ω^)
 
 
 
 
それにしても今日は寒いですね Umbrella
 
寒くなると
どうしても体が凝り固まってしまったり
気持ちも閉鎖的になりがちだったりしますよね。
 
 
そんな時、友人からこんなものを頂きました Present
IMG_8091
 
モザイクランプ~~~♡
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
 
 
色見も私的にドストライク。
 
 
このランプをつけながら過ごす時間は
最近の私の癒しです Star
心身ともにリラックスできます♡
 
 
皆さんの最近の癒しは何ですか?
今度機会があれば教えてくださいね(´∀`*o)
 
 
 
それでは今日はこの辺で♪
SeeYou~♪
 
 
 
 
IMG_8093IMG_7813IMG_7811