「青帯」⇒「緑帯」

皆さんこんにちは!
リムスクエアスタッフ兼VOICE講師の
竹中です。
IMG_6690
 
 
ついこの間までハロウィン一色でしたが
ハロウィンが終われば
クリスマスの時期ですね~  Reindeer
 
 
と言うことでリムスクエアも
クリスマスツリーを飾ってみましたよ Heart
IMG_8078
 
クリスマスの飾り付けは特にワクワクしますよね♪
°+(*´∀`)b°+°
 
 
 
スクール内も少しずつクリスマスの雰囲気を
出していこうと思います(´ω`*)♪♪
 
 
 
さて!
月曜日は空手教室オープンの曜日です Male Fighter
 
 
リムスクエアの空手教室は
帯の色によってクラスが分かれています(-∀・*)
 
 
先日行われた
昇級昇段審査を合格した生徒さんの1人は
「青帯」から「緑帯」に変わり
レッスンに向けての気持ちも
更に熱いものへと変わったようです Yes
IMG_8080
 
誇らしそうに帯びを見せてくれました(n’∀’)η゚
 
 
 
おめでとう!!!
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で♪
SeeYou~♪
 
 
 
 
 
campaign-nomal.00021.00000002IMG_7813IMG_7811