ハロウィン週間

みなさんこんにちは!
リムスクエアスタッフ兼VOICE講師の
竹中です。
IMG_6690
 
只今リムスクエアは
HAPPY HALLOWEEN週間 Pumpkin
 
SAYAKA先生も
IMG_7979
ハロウィンの装いです Heart
 
今週は何やら楽しくなりそうな予感(*´∀`)
 
 
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 
 
 
 
さて・・・
今日は私の先週末のお話をしようと思います♪
 
 
宇都宮グラン〇ホテルさんのレストランが
新しくなってオープンしたので
中華のランチに行ってきました Yes
IMG_7946
ビュッフェだったので
自分の好みのものをチョイスできて
久しぶりの中華を満喫できました(^з<)
 
個人的にはフカヒレ餃子がオススメです♡
 
 
 
そしてそして~
益子のコスモス祭りと
新しくできた道の駅にも行ってきました!
IMG_7960
 
 
 
IMG_7964
コスモス祭りの最終日ということもあり
お花も終わりのころでした。。。

おまけにどんより曇り空だったので
よい写真は撮れず・・・笑
(´・ω・`)ショボーン
IMG_7956
色んなカメラのモード機能を使ってみましたが
IMG_7963
IMG_7959
逆に淋しい感じにΣ( ̄ロ ̄lll)
IMG_7955
益子の道の駅は
木の感じを出した雰囲気で
地元の食材や益子焼き等が並んでいて
オープンしたてとの事で
夕方でもとっても賑わっていましたよ☆
コスモスは終わってしまいましたが
ホテルのランチも道の駅も
興味のある方は是非
足を運んでみてくださ~い High Five!
それでは今日はこの辺で♪
SeeYou~♪
campaign-nomal.00021.00000002IMG_7813IMG_7811