DAISUKE先生

みなさんこんにちは!
リムスクエアスタッフ兼VOICE講師の
竹中です。
IMG_6690
 
 
今日はダンスのインストラクター
DAISUKE先生について
お話しようと思います Cat 2
IMG_3863
DAISUKE先生は現在
ダンススクール(金)中上級クラスと
アクターズの2クラスを
担当しています(ノ´∀`*)
 
 
DAISUKE先生はとっても気さくで
優しく楽しい先生です Big Smile
 
 
と言う事でDAISUKE先生に
いくつかインタビューしてみました♪
26075b475f53f6b9430fe5f17d41fe6b
Q 好きな食べ物・苦手な食べ物
A 餃子・特になし!
 
Q 休日の過ごし方
A 虫とり、魚とり
 
Q 一カ月休暇があったら何をしますか?
A NYでダンス修行or東南アジアで生き物採集の旅。
 
Q 自分を動物に例えると?
A ヘビ
 
 
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
 
DAISUKE先生は特に爬虫類が大好きで
「爬虫類博士」とも言われているんです。
 
 
ペットとしてアナコンダを飼っていて
名前はニッキー〇ナージュちゃんです。
illust4909
 
お名前からすると
女の子のようですね。笑(〃▽〃)
 
 
 
一見COOL?な感じがしますが
話すととても愉快な先生なので
皆さん是非声を掛けてみてくださいね♪
 
 
休日は本当に虫や魚を
捕っているみたいですよ!笑
 
 
貴重なオフショットです♡
IMG_7819
 
 
すごく楽しそうですね・・・。笑
IMG_7821
 
夢中なようなのでちょっと呼んでみましょう。
 
 
DAISUKE先生~~~(▽〃ο)!
 
 
IMG_7820
 
満面の笑み( ̄▽ ̄)!!!
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で♪
SeeYou~♪
 
 
 
 
IMG_7811IMG_7813campaign-nomal.00021.00000002