あと二週間

皆さんこんにちは!
リムスクエアスタッフ兼VOICE講師の
竹中です♪
IMG_6690
 
 
雨が続いていますが
土曜日も元気いっぱいのスクールです Yes
o(>▽<)o
 
 
今日は差し入れを沢山いただき
秋のパン祭り~ Heart
IMG_7796
ケ〇ジのサンドイッチ&ペ〇ーレインのカレーパン In Love
御馳走様でした(^∀^)
 
 
 
 
さてさて・・・
 
ただいまACTOR’Sの生徒は
10月8日のディズニーのステージに向けて
絶賛猛練習中なのですが
ステージまでの日数も
残りあと14となりました。
IMG_7797
 
生徒たちや先生・スタッフの間にも
緊張感が漂ってまいりました((( ;゚Д゚)))笑
 
 
悔いのないステージになるよう
とにかく全力で練習するのみです Cool
 
 
 
ディズニーのオーディションに向けて
練習が始まった時から
リーダーとして皆をまとめてくれているのは
「MANA」です!
IMG_7799
今回MANAはリーダーとしても
とても成長していて
本当に頼りになる存在です Clover
 
 
他の生徒も気持ちを一つにする為に
一生懸命頑張っていますo(`・ω・´)○
 
 
当日の天気が晴れるよう祈りつつ
残りあと二週間を掛け抜けたいと
思います。
 
 
応援宜しくお願いしますv(*’-^*)b
 
 
 
 
--------- 2016-07-14 21.37.06
 
campaign-nomal.00021.00000002
takahiro8.4