WORK SHOP第2段!!

みなさんこんにちは!
最近買った本が難しくて
なかなか進まない
リムスクエアスタッフ兼VOICE講師の
竹中です。
IMG_6690
 
台風の影響もあり
曇や雨の日が続いていますね・・・ Umbrella
 
 
私は昨日お休みだったのですが
雨だったので
本を読んだり料理をしたり
撮りためた番組をみたりして過ごしました。
 
 
 
そんな日曜のランチは
フレンチトーストを作りました♪
IMG_7778
ふんわり触感で美味しかったです Heart
 
雨の日曜日も
過ごし方次第で
楽しいものですね~ In Love
 
 
 
さてさて~・・・。
先週土曜日は
SARA先生によるWORK SHOPでした!
 
皆様、有難うございました In Love
message_arigatou
SARA先生WORK SHOPの興奮も
冷めやらぬうちに
なんとなんと・・・・
 
 
WORK SHOP企画第二段
TAKAHIRO先生による
「LOCK WORK SHOP」
を開催致します!
takahiro8.4
10月15日(土)
20:30~22:00(90分)
会員/¥2.000
ビジター/¥2.500
場所/リムスクエア1F
対象/18歳以上の方
 
 
ダンス経験者の方もそうでない方も
是非みなさんご参加ください High Five!
 
 
楽しいレッスンになること
間違いなし!です(*^_^*)
 
TAKAHIROワールド全開!
虜になりますよ♡
 
 
皆様、お待ちしておりま~す!
 
 
それでは今日はこの辺で。
SeeYou~ Monkey
 
 
 
campaign-nomal.00021.00000002--------- 2016-07-14 21.37.06