夏の日の思い出

みなさんこんにちは!
塩麹はなかなかいい仕事をするな♪と
最近になって塩麹を見直した
リムスクエアスタッフ兼VOICE講師の
竹中です♪
IMG_6690
 
お盆が過ぎると
少しずつ涼しいですね~( ̄▽ ̄)
 
台風の影響もあり
雨や曇りの日が続いています Umbrella Rain
 
 
涼しくなると
夏の疲れがどっとでできますので
栄養のある食事をとって
体調には気を付けてくださいね Cool
 
 
今日はここ最近の私のプライベートのお話を
したいと思いますo(>▽<)o
 
 
 
宇都宮の皆さんは既に
ご存知のお店なのだとは思いますが
先日、初「めんめん」してきました Bowl
 
IMG_7553 IMG_7555
あのですね・・・
私的に理想的な羽つきの仕上がりで
中もジューシーで非常に美味しかったです(*´Д`)
 
チャーハンも美味しぃ~ Heart
 
 
 
IMG_7554
坦々麺もさっぱりしていて
お腹一杯でもぺロリと完食 Talk to the Hand
 
 
夏の疲れを感じている皆様、
「めんめん」オススメですよ~(☆ω☆*)
 
 
 
そしてそして・・・
日曜日はひまわり畑に行って参りました☆
IMG_7649
満開の時期は過ぎていましたが
向日葵から元気をもらうことができました。
 
 
IMG_7676
 
IMG_7655
夏もそろそろ終わりの雰囲気ではありあすが
まだまだ夏を味わいたいなぁと思う
竹中です(★≧▽^))★☆
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で♪
SeeYou~(´ω`*)♪♪
 
 
 
 
IMG_7618
 
 
--------- 2016-07-14 21.37.06