アクターズ合宿2

皆さんこんにちは!
「人生からかえって来るのは
いつか自分が投げた球」だと思う
リムスクエアスタッフ兼VOICE講師の
竹中です。
IMG_6690
 
 
昨日からアクターズの合宿での様子を
ご紹介しておりますが
今日も引き続きご報告したいと思います Cool
 
 
合宿中に宮まつり用の作品を仕上げるのが
大きな目標だったので
みんな必死で振りを覚えました Eek!
 
 
ステージに出る事が決まっているので
とにかく覚えなくてはならない・・・。
 
IMG_7587
 
レッスンではステージを意識するため
表情も手を抜かない約束です。
IMG_7589
IMG_7588
みんなの気合が伝わりますか?(`・v´・ )ノ
 
 
ダンスバトルの優勝者は
今回の作品のソロを踊れるので
ダンスバトルもとても盛り上がりました Yes
 
IMG_7586
悔し涙、うれし涙、緊張の涙、感動の涙・・・
 
 
それぞれの想いが溢れたダンスバトル。
IMG_7584
普段のレッスンではなかなか味わう事のできない
想いや体験をした夜となりました Moon Star
 
 
 
そして、どんなに疲れた後でも
みんなで食べるご飯は格別です Heart
IMG_7590
 
 
キッズさんもお姉さん達に手伝ってもらいながら
自分で用意します Hug Right
IMG_7591
 
ある日のメニューはこんな感じでした☆
IMG_7585
 
やはり元気の源は食事ですもんね♡
合宿では食事の大切さも学びました☆
 
 
ダンスに限らず
いろいろな学びが詰まった合宿 Nerd
 
 
 
はたして生徒達は無事に
「宮まつり」のステージを
踏めるのでしょうか?!
 
 
 
次回に続く・・・(*゜∀゜*)
 
 
 
--------- 2016-07-14 21.37.06