審査員特別賞

みなさんこんにちは♡
ここ最近
温泉への想いが膨れる一方の
リムスクエアスタッフ兼VOICE講師の
竹中です Struggle
IMG_6690
 
 
しばらくお風呂のお湯につかっていなかったので
先日お湯につかったら
「あ”ぁ~~(TдT)」
と心の底から声が出るほど気持ちよかったです。
 
 
そんなこんなで
温泉への想いが高まっています・・・。
IMG_7295
 
 
身体を温める事は
体調を整える上で基本的な事ですもんね Hug Left
 
 
みなさんも是非
湯船につかってみてくださいね♪
furo_ducky
 
 
 
さて、
少しお日にちが経ってしまいましたが
昨日に引き続き
Actor’sから皆様へ嬉しいご報告があります Heart
 
 
7月6日(水)19:00からOnAirされた
栃木テレビ「歌の大様チャンピオン大会」に
Actor’s生の高瀬しのはちゃんが出演し
審査員特別賞
を頂いてきました!!
IMG_7296
 
(*´∀`p〃qパチパチパチ
 
VOICEクラスのレッスンでも
いつも熱心に受講している女の子です Clover
 
 
これからも
頑張ってくださいね☆(^-^)
 
 
 
それでは今日はこの辺で♪
SeeYou~(゚∀゚
 
 
 
--------- 2016-07-14 21.37.06