夏こそ熱いものを

皆さんこんにちは!
夏の夜の本屋さんに幸せを感じる
リムスクエアスタッフ兼VOICE講師の
竹中です Shock
IMG_6690
 
 
最近、冷房にあたる時間が多かったり
冷たい飲み物を飲んでいるせいか
「なんとなく身体が冷えている。
暑いのに内臓が冷えている・・・。」
 
 
そんな感じがしたので
昨日は熱~~い鍋焼きうどんを
食べてきました Bowl
IMG_7271
いや~~、
美味しかったですぅ~~o(>▽<)o!!
 
熱い料理にして大正解 Heart
内臓から温まるぅ~ In Love
 
 
 
心地よい汗をじんわりかきながら
美味しく頂きました(o≧▽゚)oニパッ
 
 
「夏に熱いものを食べる」という意味が
わかった気がした七月の火曜日でした(o´ω’o)
cumulus-clouds-1194969_960_720
 
 
 
 
さて♪ 今日はひさしぶりに
曲紹介をしたいと思います Music Note
 
 
 
 
今日ご紹介するのは
當山みれいさんの「My Way」です♪
2542767294_66b49852ea_o
 
発売前なのでラジオで聴きました。
「ブラック色だしてるなぁ~この子うまいなぁ~」
と思っていたら
みれいちゃんでしたヾ(・∀・*)
 
 
デビューの頃よりも
更に細かい歌い回しが出来るようになっていて
大人への階段を感じました。
 
 
 
皆さんも
是非彼女の歌声を聴いてみてくださいね Rose
cqb11r52wo0
 
 
 
それでは今日はこの辺で!
SeeYou~(人´∀`o)
 
 
 
 
--------- 2016-07-14 21.37.06