ラタトゥイユ

みなさん、こんにちは!
久しぶりに食べた親子丼と桃の缶詰は
優しくて身体に染みわたって・・・
なんとも言えない味がした
リムスクエアスタッフ兼VOICE講師の
竹中です。
IMG_6690
 
 
 
今日は私(竹中)のここ最近の
お話をしたいと思います♡
 
 
以前のブログで書いた「お鍋」を
ついに使いましたよ~(人´∀`)
IMG_7196
ラタトゥイユに挑戦してみました Chic
パンと一緒に食べたら美味しかったです♡
 
 
作っていて気付いた事。
ラタトゥイユって
夏野菜の洋風ごった煮でした( ゚д゚)ハッ!コレハ!
 
 
ミネストローネとの大きな違いってなんだろう・・・
と思う竹中です Sweat
 
 
 
 
 
そしてそして・・・
こんな嬉しい事もありました Kissed
 
 
 
バレエのHARUKA先生から
手作りのピアスを頂きました~!ワァ(n’∀’)η゚*。Kissing
IMG_7202
キレイでうっとり Heart
 
 
HARUKA先生はご自身のピアスもいつも自作です。
器用だなぁと、いつも感心してしまいます。
 
 
大切に大切に身につけさせてもらいます Present
有難う御座います(ノω`*)
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で♪
SeeYou~(・ωー)~☆