7月7日

こんにちは!
リムスクエアスタッフ兼VOICE講師の
竹中です In Love
 
 
今日は7月7日。
何の日でしょうか?
 
 
そうです(⌒▽⌒)ノ
今日は七夕です Music Note
pics2010
 
天気が良いので今夜は天の川が
もしかしたら見えるかもしれないですね☆
 
短冊に願いを書くとしたら
皆さんはどんな願い事を書きますか?
illust558
 
 
 
7月7日は七夕の他にも
ドリカムの日
と認定されたのをご存知ですか?
hirameki_28
すごいですよね~~!!!
(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー!
 
と、いうことで・・・
本日は「七夕」と「ドリカムの日」
二本立てで気分をあげていこうと思います Yes
 
 
ドリカムさんの曲で
「7月7日晴れ」という曲があります。
是非みなさんに聞いて欲しいです Star
 
 
 
 
 
さて、
今日はダンススクール(HIPHOP)の
キッズアンダー6クラスの生徒さんが
ステキな絵を描いてくれましたヽ(*´∀`)ノ
IMG_7198
お題は
「夜空の色とりどりな星」と「お花畑」です♡
 
 
夜空の星は
七夕を意識して描いてくれました ゚*。(・∀・)゚*。
 
crayon_101l
 
 
そんなこんなで・・・
今日も暑いですが
生徒さん達は今日も元気に
スクールに来てくれていますよ~ Kissed
 
 
みんなが今日も笑顔で過ごせますように・・・
 
 
 
今日はこの辺で♪
SeeYou~(o*・ω<)