チーズチヂミ

こんにちは Big Smile
今日のお弁当は
イワシの蒲焼きにしてみた
リムスクエアスタッフ兼VOICE講師の
竹中です。
IMG_6690
 
 
 
今日は最近の私のお話をしますね(‘ω’*)アハ♪
 
 
今週月曜の夜
宇都宮の「せい兵右衛」に行ってまいりました♪
 
美味しいおつまみに囲まれ「乾杯!」 ♡High Five!
gatag-00006675
 
( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) カンパーイ
 
 
ここのお店はおつまみ・焼き肉・定食・・・
とにかくメニューが豊富で美味しいです Pig 2
 
朝の九時までやっているので
夜遅く仕事が終わってからも行けます♪
うふ♪(* ̄ω ̄)v
IMG_4763
お刺身は肉厚で新鮮!
市場の目の前だから?ですかね~ Cool
IMG_6761
プデチゲは初めて食べました(・∀・)
 
そして
チーズチヂミが絶品 Heart
今まで食べてきたチヂミの中でもかなり上位です。
IMG_6762
 
深夜は韓国の方がお店を回しているようなので
本場の味なんですかね~(;・∀・)?
 
 
もし足を運ぶ機会があったら
チーズチヂミを食べてみてください Music Note
とろ~りチーズで美味しいですよ~♪
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
 
 
 
さて。。。
今日は車の中で
Alicia Keysさんを聴いてきました(´ω`*)♪♪
 
たくさんの名曲を世に送り出してきた
彼女の曲の中でも私的にベスト10に入るのが
「If Ain’t Got You」
 
イントロも最高で
弾き語りしていても気持ちいいんです Clover
 
。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo
 
「If Ain’t Got You」
sasaki-nyc-011
 
Some people want it all
But I don’t want nothing at all
If it Ain’t you baby
If I ain’t got you baby
Some people want diamond rings
Some just want everything
But everything means nothing
It ain’t got you
 
。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo
 
ステキな曲なので
是非聴いてみてください(●o’∪`o)
 
 
それでは今日はこの辺で♪
See You~