Day Dream Believer

こんにちは!
リムスクエアスタッフ兼VOICE講師の
竹中です♪
IMG_6690
 
今日は金曜日。
早い!
一週間が早いです!!
 
 
学生さんは一週間学校生活
お疲れ様でした Big Smile
 
大人の皆さまも
毎日お疲れ様です  Blush
 
疲れた時は
一息つきながら行きましょう(^з<)
tea1
 
今日も一日ふぁいとです Music Note
 
 
 
 
さて、
我が家の庭の草花は
お天気のおかげで絶好調です゚*。(・∀・)゚*。
 
 
仕事前に目に入ると癒されます Heart
皆さんにも届くといいなぁ~☆
 
 
「IYASHI」 For You Heart
 
 
IMG_2935
このかわいい紫のお花は何て名前ですかね?
知ってる方、教えて下さい(*´Д`)ノ~~
 
 
 
IMG_6730
たんぽぽは綿毛となり
今まさに風が運んでくれるタイミングを待っていました。
 
 
この季節はほんとにいいですね Bye
自然からの贈り物がたくさんです Present
 
 
 
 
 
最後に・・・。
今日は私からこんな曲を
皆さんにお送りします。
 
通勤時、車の窓から入ってくる
気持ち良い風を感じながら
聴いてきました。
 
◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.。o○◎◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚
 
デイドリーム・ビリーバー
~Day Dream Believer~
 
歌:THE TIMERS
歌詞:JOHN STEWART・日本語詞:ZERRY
作曲:JOHN STEWART
lgf01a201308030800
 
もう今は 彼女はどこにもいない
朝はやく目覚ましが鳴っても
そういつも彼女と暮らしてきたよ
ケンカしたり仲直りしたり
 
ずっと夢を見て安心してた
僕はDay Dream Believerそんで
彼女はクイーン
 
◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.。o○◎◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚
 
原曲と忌野清志さんが歌ったもの
どちらも好きですが
原曲とは全く違う日本語歌詞の
「デイドリーム・ビリーバー」の方が
POPな曲調の中にも切なさや愛情を感じて
より一層好きです。(*´ェ`*)゚
 
是非聴いてみてください♪
 
 
それでは今日はこの辺で。
SeeYou~(*○’3`)