釜川ぶらり

こんにちは Cat 2
生まれて初めて血豆が手にできた
リムスクエアスタッフ兼VOICE講師の
竹中です(・_・。)グスン
IMG_6690
 
 
 
先日の日曜日、
宇都宮の釜川沿いの桜を見てきました Chic
IMG_6662 IMG_6664
座敷?の下に川が流れるような
ロケーションになっていて
皆さんお花見を楽しんでいました Heart
 
 
くぅ~~!!
羨ましい(≧0≦) Broken Heart
 
来年、ここでお花見する事を夢見つつ
ベンチでたこ焼きをお供に桜を満喫(o´ω’o)ノ
 
IMG_6661
 
 
 
 
 
桜見物後はバリサイカフェに行ってきました Jump
 
 
ここのキウイジュース
とっても美味しかったです Music Note
 
 
 
デニーズのキウイジュースは酸味強めですが
バリサイカフェのは熟したキウイを使用している
感じがしました。
(´∀`)イイ!
 
 
マンゴースムージーも美味しかったですよ♪
IMG_6665
気になる方は是非~ Heart
 
 
それでは今日はこの辺で♪
SeeYou~ヾ(*’-‘*)マタネー♪
 
 
 
campaign.00093.00000002
campaign.00093.00000003