週2以上コース始まりました!

こんにちは♡
リムスクエアスタッフ兼VOICE講師の竹中です Kissed
 
 
 
HIPHOPスクール
空手教室
バレエスクール
に週2~のお得なコースができました Heart
ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
 
 
子供 週1(月4回/¥6,200)
なのですが
お得なコースは
通えば通うほどお得です!
(嬉´Д`嬉)
cc-library010010325
「HIPHOPスクール」
週2(月8回)¥8,500
週3(月12回)¥11,600
週4(月16回)¥15,000
 
 
「空手教室」
週2(月8回)¥8,500
週3(月12回)¥11,600
 
 
「バレエスクール」
週2回(月8回)¥8,500
81pfi9ra
 
大人HIPHOPスクールも
週2コースありますよ~ Heart
 
子供クラスも大人クラスも
ご興味がある方は
お気軽にお問い合わせ下さい♪
 
 
 
 
 
さて・・・。
今日は雨ですね。
4月の雨。
 
一年のうち、この月の
しかも雨の日の曲があります。
 
私が大好きな曲。
4月の雨の日になったら歌いたいな・・・
とよく思っている曲です(´ж`★)
 
 
o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o゚o。o゚o。o゚o。o゚
 
4月の雨
yjimage
作詞作曲 AIKO
 
二人だけで決めた約束に
永遠の秘密を交わした
あの日から繰り返し必ず
窓の外はもう朝が来ている
 
空の色に負けぬようにと
あなたが描く夢がすきだった
ため息は音になり耳に心に刺さる
今でも昨日のことのよう
 
4月の雨 ゆっくり肌を濡らす知らせ
あたなもどこかで同じ時を生きている
季節は巡る 一粒赤い実を落として
あなたを待ってる 変わらずこれからも
季節はまた来る あなたにもあたしにも
 
o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o゚o。o゚o。o゚o゚o。o゚o
 
 
 
気になった方は是非聴いてみて下さい Music Note
 
 
それでは(ノω`*) SeeYou♪
 
 
 
campaign.00093.00000002campaign.00093.00000003