イブイブ。

こんにちは Grin
12/22は冬至だったので、昨夜はゆず湯に入って最高の気分だった竹中です Star Heart
 
 
さてさて、今日は12/23。
イブイブですね In Love
 
 
私はクリスマスも好きですがクリスマス前一カ月間くらいの雰囲気がとっても好きです!
街を歩けばどこからかクリスマスソングが聞こえてきて、目にはキレイなイルミネーションが飛び込んできます。
お店に入ればクリスマスにちなんだ可愛いグッズや食べ物が並んでいる・・・・ Present
行き交う人たちはどことなく足取りは軽い Music Note
そんな感じが大好きなんです  Kissed
 
 
 
少しでも生徒さん達にもクリスマスのワクワクする雰囲気を感じて欲しくてリムスクエアも少し飾り付けをしています(^◇^)♪
IMG_6226
 
 
受付フロントには小さなクリスマスツリーが置いてあり、皆さんをお出迎え ~Cute
 
夜になって寒さが増してきても、ツリーのライトが光るのを見ると心がホッコリ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
受付がある2Fのフロアーも飾ってありますよ♪

IMG_6227

 
 
そして明日と明後日はクリスマスイブとクリスマス当日です Cake
わたしは明日と明後日、これ↓をつけてトナカイになるかを悩んでいます・・・・。
IMG_6228
 
 
どうしましょう?(^-^)
 
 
 
 
 
それでは、今日はこのへんで♪
またお会いしましょう Yes