ミヤリーが来た!!

どうもみなさんこんにちは!
ミヤリーだよ!!
 
踊るよ!
違うか!笑
改めまして、リムスクエアの大塚です!
今日は、先日
東京ドームで行なわれた全国ゆるキャラダンス選手権についてご紹介します!
ゆるキャラダンス選手権 ダンス選手権
全国のゆるキャラが集結してダンスの腕前を競う大会ですが、
宇都宮からも、もちろんミヤリーちゃんが出場しました!
踊るよ!
 
そしてなんと!
ミヤリーちゃんのダンスの振付けを沖縄アクターズ兼リムスクエアのダンスインストラクター
N.O.B先生とYUKI先生が担当させて頂きましたー!!!イェーイ!
 
ミヤリーちゃん、頑張りました!
どんな踊りか、気になるでしょ?
見たいでしょ?笑
 
そんな皆さんに
リムスクエアで行なった練習風景を少しだけ公開しちゃいます!
↓↓↓
http://youtu.be/dioaZa0-NlM
EXILEの「Rising sun」ですよ!
いやー、楽しそうですね☆
そしてそしてー!
こちらはフェアリーズの「ごめんなさいのKissing you」東京ドームバージョン!
http://youtu.be/_MMYElocjrQ
素晴らしー!!!
ミヤリーちゃん、選手権だけじゃなくて県内のイベントでも踊っているみたいなので、
もしかしたら皆さんもイベントに行けばミヤリーちゃんのダンスがみれるかも?!
楽しみですねー☆
 
では、今日はこの辺で!